SSブログ

2007年PATの意外な結果 [その他]

去年のPATの成績を見てみると意外に?ほんの少しプラスでした。ほとんどPATで買っていないようですw。
実際ウインズや競馬場へ行って使ってる金額のほうがかなり大きく(PATの2倍ほど、こづかい帳つけてます)そちらでかなり負けがこんでいましたがw。
面白かったのが騎手別成績で下原理、小林徹弥だけが回収率1000%超えてました(ほとんど買ってなくてたまたま当たっただけ)。嫌いな武豊が102%で好きな横山典が37%、安藤勝が32%でショックでした。まあ今年は1回開催目日曜日が終わった段階では少しプラスでスタートです。なんとかPATと現場ともども良い成績が残せるようにしたいですな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 4

どり

武豊が102%ってすごいですね!オッズがあまりつかないので、トリガミが多そうな騎手ですよね(汗)
かなりキッチリと当たっているという事ですよね。

私のほうは、黛くんに1年間で42,700円も貢いだのですが、そのうち29%しか返って来ませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。
当たれば大きいと思っていましたが、当たってもそれほどつかなかったみたいです。
by どり (2008-01-08 18:45) 

MAGIC

柴田善臣が回収率0%でしたw。黛さんは載ってませんでした。
武豊はそれほどあたってないですが、当たると大きいみたいです。51R購入して9Rしか当たっていません。
by MAGIC (2008-01-08 21:27) 

がん@穴屋の呟き管理人

1000%は、凄いですね。
自分は宮崎の890%が最高みたいですが。
別に、狙った勝った記憶ないですが・・・。(;>ω<)/
好きな松岡は、295%!皐月賞 がほとんでですが・・。(;>ω<)/
人気騎手でよかったのは田中勝の 295%
武豊は72%と・・・。
好きだった横山典60%と人気との相性は最悪ですね・・・。(苦笑)
でも嫌いな福永が101%なのは以外でしたが・・・。
今年も頑張りましょう。自分は最悪がスタートでしたが・・・。
by がん@穴屋の呟き管理人 (2008-01-08 21:55) 

MAGIC

田中勝かこれも皐月賞効果ですな。一発大きいの当たるといいですね。
今年も大きいのを当ててください。
by MAGIC (2008-01-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。