SSブログ
その他 ブログトップ

ダービー予想 [その他]

ダービーですので、特別に予想をしたいと思います。
本命はサトノダイヤモンド。たたいた上積みが見込める。ここを狙ってきたところを買いたい。
相手は手広く
01,04,05,07,10,12,14
に三連複で流して見ます。
三連複軸一頭08流し  01,04,05,07,10,12,14 100円ずつ
計2,100円

ダービー予想 [その他]

ダービーですので、特別に予想をしたいと思います。
本命はリアルスティール。一番安定感があり、東京が得意で逆転可能か。
相手は手広く
11,14,17,01,12,15
に馬連と三連複で流して見ます。
馬連13流し 11,14,17,01,12,15 100円ずつ
三連複軸一頭13流し  11,14,17,01,12,15 100円ずつ
計2,100円

予想終了 [その他]

時間がとれなくなってきたのと当たらないこともあり、
予想を終了することとしました。
見ていてくれた人には感謝いたします。
ありがとうございました。

今週は・・・ [その他]

旅行のため、予想は休みましたが、来週からまた予想します。

WIN5 [その他]

WIN5はめったに買わないのですが、今回はかたくおさまりそうだということで、買ってみたら
はじめて当たったのですが、24点も買ったのに7,320円という配当でした。まあ当たったのでよしとしましょう。
菊花賞は2着ぬけではずしました。

1月27日小倉競輪突撃結果 [その他]

日曜日は小倉で競輪祭(GI)をやっていたので参戦してきました。GIの割には人が少なくて競馬ってすごいんだと思ったりしました。
11レースに参戦して全敗。一つも当たらず競輪は初めてでしたが、難しかったです。
何も勉強していかなかったせいで、最初のほうはラインとかまったくわからずで、最後のほうでラインとかわかってきてもおしいところまではいっても当たらず最高で1着、2着、4着(メインレース)というのが1度あっただけ、後は1着、2着、5着が1度ぐらいでやはり難しいなーと思いました。でも基本ルールがわかれば当たるかも?と思いましたので少し競輪に手をだそうかと考え中。
競輪はやじのすごさにびっくりしました。レース終了後引き上げていく選手に「金かえせー」とか「しっかりやれー」とか勝った人には「よくやった」とか競馬ではありえない観客の声が印象的でした。
後はレースの合間にイベントみたいなのがやってて、子供がレースしてたり、女の子がレースしてたりでいろいろと楽しめました。
車券の販売(特に最終R)は締め切り2分前からまだ5分ぐらいは車券を売っていたのでびっくりでした。競馬はすぐ締め切るので。後昼休みの時間がないのでレースの合間に急いで食べにいかなければならないので少し忙しかったです。

投資  7,300円
回収      0円
収支 -7,300円

小倉遠征で競馬で勝ったおかげで旅費なども含めて2万5千円ほど(旅費が3万ほど後は飯とか土産とか買って)で旅を終えれました。競馬の調子がよくて助かりました。


2007年PATの意外な結果 [その他]

去年のPATの成績を見てみると意外に?ほんの少しプラスでした。ほとんどPATで買っていないようですw。
実際ウインズや競馬場へ行って使ってる金額のほうがかなり大きく(PATの2倍ほど、こづかい帳つけてます)そちらでかなり負けがこんでいましたがw。
面白かったのが騎手別成績で下原理、小林徹弥だけが回収率1000%超えてました(ほとんど買ってなくてたまたま当たっただけ)。嫌いな武豊が102%で好きな横山典が37%、安藤勝が32%でショックでした。まあ今年は1回開催目日曜日が終わった段階では少しプラスでスタートです。なんとかPATと現場ともども良い成績が残せるようにしたいですな。


新年 [その他]

あけましておめでとうございます
今日はもう3日ですが・・・w。
今年はウインズや競馬場へ突撃した結果なども掲載する予定です。
まあ負けてばかりですが。たまには勝ったという報告をしたいものです。
早速5日ウインズへ突撃する予定。結果はどうでしょうか。
「てぬぐい」もらうのがメインですw。


その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。