SSブログ

いきなり失敗・・・ [収支報告]

土曜日から結果を順に100円、110円、110円、110円、110円、130円、はずれでした。
投資額の推移は1000円→1000円→1100円→1200円→1300円→1400円→1800円→はずれ
で来週1000円からスタート。
着順は1着、1着、1着、2着、2着、2着、4着でした。
いきなりころがらず終了。複勝の難しさを感じてしまいましたが、来週からがんばります。
今までの成績
純投資額   1,000円(自分で支払った金額)
投資額    8,800円
回収額    7,880円
現在収支   -920円


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

自分は2003年「スプリングS」でネオユニヴァース-サクラプレジデントのワイドに4,000円投資して的中して、その後最終レース中山ダート1800Mに単複でころがしておじゃんになった経験があります。
by (2008-01-06 17:34) 

MAGIC

ころがしはやめどきも難しいしレース選びも難しいですな。
これからレース、馬選びを慎重にしてがんばります。
by MAGIC (2008-01-06 18:22) 

がん@穴屋の呟き管理人

狙いレースや買い方は、間違ってないと思います。
+10の恩恵もあるし、単複は普通の馬券より控除率は低いですから、普通の穴狙いより回収率が高くなる一番高い確率ですから。
ただ・・・1000円からだと、1.1倍だと転がしても切り捨てられるのでは?
ま、だからと言っていきなり毎回1万を転がすわけには行かないですけどね。。(汗笑)
なんで、最初は3倍くらいの単勝?複勝狙いであたっら転がしでは?
3000円なら、1.1倍ころがして3300円を1.1倍転がして3600円を1.1倍転がして3960円って、意見していきなり最初の3倍くらいの単複をはずされても責任取れないですけど・・・(汗)
ま、こういう転がしを本当にやっている人は、現場でオッズと睨めっこして、これなら買える買えないってやっているので、ブログでの前日の公開予想では難しいですよね・・。
MAGICさんは、人気だろうが7戦6勝って立派なんで間違ってはいないと思うのですがね・・・。
by がん@穴屋の呟き管理人 (2008-01-07 00:22) 

MAGIC

毎回1万円だとこづかいがもたないのでやめたのですが汗。
まあ1000円というのは気軽に使えるお金でまあそこからどれくらい増やせるかというのが今年のテーマです。といっても当たり続けても1.1倍が続くと、29回ころがして10,300円になる計算です。だから1開催続ければと思ってはじめたのですが、いきなり転んでしまって。日曜最後のレースはやるかやらないかかなり迷った(他にやりたいレースがなかったのと、はずれた言い訳ですw)ので、実際レース、馬選び次第だとは思うんですよね。
確かに実際オッズ見て現場でやると違いますな。
来週から複勝はそのままにしますが、少し人気のない馬もからめていけたらとは思いますね。でも結局人気馬ばかりになりそうですがw。
まあウインズに行ったときには朝から1万円で始めて遊んでみることもあるかもしれませんな。
by MAGIC (2008-01-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。