SSブログ

1月12日の勝負 [土曜日馬券勝負]

今日は4つで勝負。資金は1000円スタートです。
中山1R 複勝 08 ソシアルグレイシー
連続2着でここはメンバーに恵まれた。

京都6R 複勝 03 キッスアンドライド
3キロ減はいかにも有利。重馬場でも結果をだしているので。

京都9R 複勝 06 ピエナエイム
前走、前々走は相手が悪かったが、ここなら力は上のはず。

京都12R 複勝 12 ゴービハインド
1200ダートなら走る。重馬場でも結果のこしているので。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

がん@穴屋の呟き管理人

中山は、思ったよりも降って重っぽかったので、人気馬が結構とんでいましたよ。
中山では、仕方ない結果でしょう。
頑張って明日からがんばりましょう。
by がん@穴屋の呟き管理人 (2008-01-13 00:17) 

どり

今日は荒れ荒れでしたね(;>ω<)/
万馬券のレースがたくさんありましたが、一つも当たりませんでした(泣)
by どり (2008-01-13 01:20) 

MAGIC

ピーカブーは惜しかったですな。レース映像見ましたが、二人の声(特にがんさんの感情が入ってて)良かったです。

がんさん
良馬場発表の割にはダートも時計そんなにでてなかったり、よくわからない一日でした。またがんばります。
どりさん
難しい一日でしたな。万馬券はたまに当たればよいでしょう。万馬券ばっかり当たるようなら弟子入りしたいですw。
by MAGIC (2008-01-13 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。