SSブログ

2月2日の勝負 [土曜日馬券勝負]

開催代わりで気を取り直して今週からがんばります。
投資額は1,000円スタートです。
小倉2R 複勝 04 ユキノハボタン
前走ダートで惨敗も芝に戻れば。3キロ減も有利で。

当たれば次へ
京都3R 複勝 05 ナンヨーサンセット
じりじりだが終いはのびる距離延長はいいはず。

当たれば次へ
京都8R 複勝 06 フロールデセレッソ
前走タイムも優秀。このメンバーなら(100円か・・・)。

当たれば次へ
東京9R 複勝 01 ロードバリオス
開幕週で内枠の逃げ馬ってことで3着以内は固いか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

がん@穴屋の呟き管理人

お互い調子があがらですね~
MAGIC さんは、5万馬券の影響かな?(;>ω<)/
自分は、
★東京11R★東京10R
で、今日の最大の狙い馬(ベールガ)がきたのに相手絞ってしまったためハナ差で・・・。単勝だけで・・・。

★東京11R★東京11R
リキッド来たのに相手抜け・・・。

★東京11R★東京12R
3連単とれたんですが3着が人気馬で・・・。4着の馬なら・・。

お互い、明日からも頑張りましょう~
by がん@穴屋の呟き管理人 (2008-02-02 21:25) 

MAGIC

予想がすごいですな。東京12Rは万券じゃないですか。好調そうでいいですね。こっちはまったくだめですわ。
日曜日はなんとかしたいですが和田騎手に期待してみました・・・
by MAGIC (2008-02-02 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。