SSブログ

1月26日小倉競馬場突撃結果 [競馬場・ウインズ突撃結果]

土曜日の朝1レースから小倉全レース参戦も全敗。
京都は新馬を除く10レース参戦で4勝(京都メインの三連複ゲット!!、後は安いのばかり)。
中山は後半4レースに参戦して1勝(メインの三連複のみ)。
トータルは
投資  32,600円
回収  58,560円
収支 +25,960円
京都メイン三連複10点で的中のおかげで大幅プラスで終了できました。
それまではもうどうしようかというぐらい負けてましたので・・・。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 3

どり

3連複・・・・すごいですねーーー!!ごまんえんですか(≧∇≦)/
by どり (2008-01-28 21:49) 

がん@穴屋の呟き管理人

テイエムノブシオーですか・・
うらやましいです。
自分は、万馬券すら・・・。
取ったと思ったら99.3倍
今度こそ!って思ったら同着半額・・・。
MAGICさんは、今年はいい年になりそうですね。
by がん@穴屋の呟き管理人 (2008-01-28 21:54) 

MAGIC

どりさん
五万円なんて久々でした。馬券コピーは一応しておきましたw。
たまにはこういうことがあってもよいかなと思います。いつも旅競馬は結果がさんざんなのでw。

がんさん
2着馬から5点流してたんですが、テイエムはダートで大敗後でしたから人気もなくてよかったです。
競馬はサイトがぼろぼろなのでなんとかしたいですが。まあのんびりと当たる馬券を探したいですね。
by MAGIC (2008-01-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。